マリオット&ホテル宿泊記
宿泊記やおススメのホテルを紹介
ホテル滞在

(有楽町) ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

昨年2019年1月5日に宿泊したザ・ゲートホテル東京 by HULIC、当時写真を撮っていないがぜひとも紹介したいホテル。このホテルの特徴はやはり、有楽町徒歩3分、銀座駅および日比谷駅徒歩1分という立地が抜群によい点である。 2018年12月に開業したようでホテル自体も綺麗であるし、25平米前後であるというこの立地でこの広さは極めて貴重である。価格もそこまで高くなく、2名で素泊まり2万前後(自分は2.7万だったが、コロナで今はもう少し安い)で泊まれるといった総体的にコスパの高いホテルだと思う。ここは個人的もまたぜひ泊まりたいと思っている。

10点満点評価
1、10点【立地】銀座から徒歩数1-3分のため、超抜群である。新橋も徒歩10分程度。

2、7点【価格】素泊まりで2万前後のため、決して安くはないが、この立地、綺麗さ、部屋の広さ(約25平米~)を考えると、とても合理的な価格だと思う。

3、9点【綺麗さ】2018年12月に開業されたため、綺麗、駅を降りて外からみても綺麗さがわかる。

4、-点【朝ご飯】素泊まりのため評価なし

5、8点【総合】ここはカップルなどでも使えるし、出張者や東京旅行者も使えるため、お勧めである。価格は安くないがこの価格でこのホテルであれば十分パフォーマンスは高いと思う。都心に泊まる際にはいつかまた泊まりたいと思っているホテルである。

出典:一休
出典:一休
出典:一休
出典:一休